【2023年】3人のセンイルスタッフが選ぶ思い出に残った現場ランキング!日本から韓国アイドルまで♪

【2023年】3人のセンイルスタッフが選ぶ思い出に残った現場ランキング!日本から韓国アイドルまで♪

2023年からコロナもだいぶ落ち着き、マスクなしで歓声ありのコンサートを楽しめるようになりましたね!🌸 

センイルJAPANスタッフにはたくさんオタクがいるのですが、それぞれ2023年はたくさんライブやイベントに行きました😍♡

2024年もすでにライブに参戦したりと、センイルJAPANスタッフもフル稼働で推し活中です!

そこで今回は、センイルJAPANスタッフ3人それぞれが選ぶ2023年に自分が行った思い出の現場をランキング形式でお届けします✨

スタッフによってかなり違いがありますのでぜひ最後までチェックしてくださいね😍

この記事を読んで、「ライブの時に応援広告(センイル広告)を出してみたい!「コンサートやイベントの開催をお祝いしたい!」という方がいらっしゃいましたら、お気軽に弊社までご相談ください!  

LINEの無料相談も行っておりますので、まずはお友だち登録をしてみてください( ´ ▽ ` )

思い出に残った現場ランキングとは?

 思い出に残った現場ランキングとは、センイルJAPANスタッフの中の3人が、2023年に行った現場(ライブ、ファンミーティング、サイン会など)で思い出に残った現場を1位から3位まで決めたランキングのことです✨

今回、2023年に行った思い出に残った現場ランキングに参加してくれたスタッフ3名はこちらです!

  • 登場人物①:ジョンブリーの果てまで
    NCT、SHINee、EXOのオタクでRIIZEも
    好きな生粋のSMエンターテイメントのアイドルオタク。最近は新人アイドルのTWSにハマりつつあるそうです( ̄▽ ̄)💗

  • 登場人物②:来世の夢はニコのヌナ
    &TEAM大好きオタク。&TEAMの推しはニコラスで、オフラインイベントも参加しちゃうかなりのガチオタク😎
    他にもZEROBASEONEではリッキー推しですが、デビューした途端テレとジウンにもやられてるとのこと( ´ ▽ ` )

  • 登場人物③:マーク愛好家←今回の筆者✍
    NCTのマーク、ENHYPENのジョンウォン、ZEROBASEONEのジャンハオ、RIIZEのウォンビンなどなど推しが多いかなりの雑食オタクです!現場と推しが生き甲斐です✨                

SMアイドル好きセンイルスタッフが選ぶ 2023年の思い出に残った現場ランキング!

ここでは、登場人物①:ジョンブリーの果てまでが選ぶ2023年の思い出に残った現場ランキングをお届けします🐶✨

第1位:NCT「NCT NATION:To The World-in JAPAN」9/16,17 味の素スタジアム

ジョンブリーの果てまで2023年の1番はやっぱりNCT NATIONです!

理由はNCT全体のコンサートが初めてだったし、メンバーの気合もすごかったからです!

席が遠くても満足度が高いコンサートってなかなかないから本当にいってよかったです😊

あと、各グループに推しがいるので、こういう全体コンでしか見れない絡みとか曲がみれたセトリ最高でした!

セトリを見ないように行ったのですが、毎度聞きたい曲が流れて叫びまくったのも本当に楽しかったです!❤️‍🔥

第2位:NCT DREAM 「THE DREAM SHOW2 : In A DREAM」2/17 京セラドーム

 ジョンブリーの果てまで3日間ありましたが、ダントツで初日の京セラが想い出に残ってます!

理由は『CANDY』の衝撃!!

最後の曲終わって友達と「『CANDY』が聞けなかったね🥹」と話していて、全然会場明るくならないからなんでだろう?と思っていたらまさかの・・・・

『CANDY』が流れだしてメンバーが再登場( ;∀;)!
の流れが今思い出しても最高にテンション上がったし会場のテンションが最骨頂でした!

第3位:SHINee 「SHINee WORLD VI [PERFECT ILLUMINATION]」 6/25 KSPO DOME


ジョンブリーの果てまで:SHINeeのコンサート自体は久々だったのと、韓国のコンサートも本当に久々で想い出に残っているコンサートです!

セトリを見ないようにオーラスに参戦して、昔の曲とかも歌ってくれてパフォーマンスも久々に見たら、本当にやっぱ神様みたいって思いました(笑)

10年経ってもやっぱり好きだしこれからもSHINeeには幸せでいてほしいってずっとコンサート中思ってました😂

あとは、ダブルアンコールをしてくれたのもうれしかったです!
テンション上がりすぎてあんまり覚えてないですが・・(笑)

&TEAMオタクスタッフが選ぶ 2023年の思い出に残った現場ランキング!

 ここでは、登場人物②:来世の夢はニコのヌナが選ぶ2023年の思い出に残った現場ランキングをお届けします🌙💜

第1位:&TEAM「1st Anniversary[緑 DAY]」9/3 さいたまスーパーアリーナ コミュニティアリーナ

来世の夢はニコのヌナ&TEAM結成1周年の記念イベント 『縁 DAY』を第1位に選びました✨

銀髪のニコが生で観れて幸せでした🎀派手髪またやってほしいです🥺

あと、かわいいかわいいリーダーのウィジュくんが、お口いっぱいにみかん大福をほおばって食レポをがんばっていたのが記憶に残っています!かわいい🥺🤍(笑)

そして、なんといっても浴衣姿の9人が眼福すぎました…!

撮影OKのパフォーマンスだったので、ばっちり記録に残しています🌼

撮影してもいい現場が増えてきたのも、&TEAMの推し活が楽しいポイントです😍

第2位:&TEAM 「全国5大都市オフラインイベント」1/21 大阪

来世の夢はニコのヌナマキくんのサイン会に参加した、デビュー作のオフラインイベントが第2位です💕

にこにこ笑顔のマキくんが、目の前でたくさんの愛嬌とハートをふりまくれた記憶が残っています🤦‍♀️💓

去り際まで「ばいばーい!またねー!」と声をかけてくれる姿は、まさにゴールデンレトリバーかわいすぎました🤦‍♀️💓

第3位:&TEAM 「SHOWCASE [First Howling :NOW]」11/26 六本木ヒルズアリーナ

来世の夢はニコのヌナ第3位に選んだのは、『First Howling : NOW』のショーケース✨

タイトル曲『War Cry』は、推しが大活躍の大好きな楽曲なので、生で観れたのがとてもうれしかったです💓

こちらも撮影OKのイベントで、すごく楽しかったです👏

K-POPアイドル雑食オタクのスタッフが選ぶ 2023年の思い出に残った現場ランキング!

第1位:NCT 「NCT NATION:To The World-in JAPAN」9/9-9/10  ヤンマースタジアム長居

 マーク愛好家NCT NATIONの伝説の公演といえば、豪雨&雷がすごくてシズニ(NCTのファン)全員が滝行状態だった大阪公演2日目ではないでしょうか😂

レインコート、雨が降った時にバックを入れる用にゴミ袋も持って行ったのですが、豪雨すぎて手足びしょ濡れ&バックの中に入れたトレカが雨に濡れて終わりました😇

雨は大変でしたが、イリチルのステージになった途端、雨が止んだ時の喜び、そして何よりファンもメンバーも最高に盛り上がってスタジアムならではの盛り上がりを感じられました🔥

オタ活人生で、滝行をしながらライブを見ることになるとは思いませんでしたが、みんなで雨と雷に耐えながらみたNCT NATIONは一生忘れられません♪( ´▽`)

第2位:ENHYPEN 「ENHYPEN WORLD TOUR`FATE' IN JAPAN」9/2-9/3 京セラドーム大阪

マーク愛好家:2位は、ENHYPEN初のドームツアーの京セラ公演です!

ENHYPENが誕生したオーディション番組『I-LAND』の時からのことを思い出し、ドームツアーの幕開けということも実感して、大きな舞台で楽しそうにしている7人を見て本当に感動しました・・。

さらに海外公演ではなかった、ポケモンコラボの音楽プロジェクトの楽曲『One and Only』で大量のピカチューとメンバーの絡みが衝撃的可愛さで絶叫でした⚡️

VCRも美しすぎたのと、メンバーの衣装も、元々ビジュアルのいい7人がさらにビジュアルが良くなっていたのも全てに満足で、幸せな気持ちで満たされた最強の2日間でした😭❤️‍🔥

第3位:SEVENTEEN「SEVENTEEN TOUR `FOLLOW' TO JAPAN 」12/17 福岡PayPayドーム

マーク愛好家:3位は、セブチのFOLLOW JAPANツアー福岡最終公演です!

 12月17日に行われた福岡公演が日本ツアーのオーラスでした!👏

オーラスかつ、VIPシートが初めてあたり大はしゃぎだったのですが、推しのジョンハンが参加できないことがわかり、号泣しました😭

推し不在で全力で楽しめるか不安だったのですが、さすがセブチでした。。

最強のエンターテイナーが揃っているだけあり、本当に100パーセント楽しめました( ;∀;)♡

11人のステージだけでなくユニット曲、メント、VCRまでコンサートのどの部分を切り取ってもすべてが最高でした✨

もちろん他のアイドルのコンサートのメントも面白いですが、メントの面白さはセブチがピカイチだと改めて実感しました😂

まとめ

今回は、センイルJAPANスタッフ3人の思い出に残った現場ランキングをお届けしました!

日本各地から韓国まで場所も違えば、推しも違うので面白い結果となりました🥇

センイルJAPANスタッフも2024年は2023年よりさらに推し活を加速させて、皆様に面白い情報がお届けできるようがんばります❤️‍🔥

センイルJAPANにお任せ!

今回の記事を読んで、「私もセンイル広告を出してみたい!」と感じた方も多いのではないでしょうか♪

広告を出す勇気が出ない…」「手続きって難しくないのかな?」とお悩みの方は、一度センイルJAPANに気軽に相談してみてくださいね^^

センイルJAPANの公式LINEを登録すると、応援広告に関するお悩みを自動応答チャットが解決します!

スタッフへのチャットはもちろん、電話でも相談できて安心です♪

相談〜媒体手配〜デザイン制作〜広告実施報告までLINEだけで完結できます!

まずはぜひLINEお友達登録してみてくださいね^^

★センイルJAPANのSNS情報★

センイルJAPANでは、「Twitter」「Instagram」「TikTok」でのSNS配信も行っています♪

センイル/応援広告の情報のみならず、俳優やアイドルの情報、お得な情報も配信していますので、ぜひフォローしてみてくださいね^^ 

Twitter(@birthday_ad_jp)

センイルJAPANの情報をイチ早く得たい!」という方は、Twitterをフォローください♪

Twitterでは、実施中のセンイル/応援広告の告知や、弊社が毎週更新しているアイドルや俳優などのブログ公開の情報をイチ早くお届けいたします^^

キャンペーンの情報なども配信していますので、お見逃しなく!

Instagram(@birthday.ad.jp)

画像でわかりやすく情報を得たい!」という方は、Instagramをフォローください!

Instagramでは弊社が毎週配信している、俳優やアイドルのブログのポイントとなる内容を画像でわかりやすくお届けしています♪

実施されたセンイル/応援広告もご紹介していますので、ご検討中の方は参考にしてみてください! 

お気に入りの投稿は「保存」していただくことで、いつでも見返すことができます^^

TikTok(@birthday.ad.jp)

時短重視!動画で素早く情報を得たい!」という方には、TikTokのフォローがおすすめです♪

@birthday.ad.jp 私たちの推し活に対する想いです😄同じ想いを持った皆さんと繋がれることがこれからも楽しみです!#推し活 #KPOP #オタ活 #センイル広告 #センイル広告エージェンシーjapan #韓国 #日本 #韓国情報 ♬ POP! - NAYEON

TikTokでは、センイル/応援広告に関する情報やブログの情報を動画でわかりやすく解説しています^^

短い動画なので、朝のちょっとした時間などに見ていただけます♪

今後もSNSを通じて、さまざまな情報を発信していく予定です!

最新情報をお見逃しのないよう、ぜひフォローもお願いいたします^^