Stray Kids ハンのファンアートを描く「머루」さんにインタビュー!絵で推しの魅力を共有/Stray Kids 한의 팬아트를 그리는 「머루」씨를 인터뷰! 그림으로 최애의 매력을 전하다

Stray Kids ハンのファンアートを描く「머루」さんにインタビュー!絵で推しの魅力を共有/Stray Kids 한의 팬아트를 그리는 「머루」씨를 인터뷰! 그림으로 최애의 매력을 전하다

9月14日に24歳のお誕生日を迎える、Stray Kidsのハンさん🐹🎶

ハンさんは、ラップ、ボーカル、ダンス、作詞作曲の全てを完璧にこなす、Stray Kidsのオールラウンダーです👑✨

ステージ上ではカリスマあふれる姿を見せる一方、普段は愛らしい一面もあり、その全てが魅力的な方ですよね💞

今回は、そんなハンさんのお誕生日をお祝いして「머루」さんにインタビューをさせていただきました🎂👏

머루さんは、ハンさんのファンアートを投稿しながら推し活を行う、ハンさんのファンの方です☺️

머루さんのSNSでは、とてもかわいいファンアートが見られます😊✨

今回のインタビューでは、머루さんのファンアート活動やハンさんの魅力についてたっぷりと語っていただきました🌟

本インタビューを読んで、「わたしもハンさんの活動を応援したい!」「Stray Kidsの推し活をしてみたい!」と思われた方は、弊社までお気軽にご相談ください😊

弊社では推し広告(センイル/応援広告)を掲出するお手伝いをしています💡

「広告に興味があるけど、出し方がわからない…」「費用面が気になる…」という方も、LINEの無料相談も行っておりますので、まずはお友だち登録をしてみてくださいね♪

 

9월 14일에 24번째 생일을 맞이하는 Stray Kids의 한 씨🐹🎶

한 씨는 랩, 보컬, 댄스, 작사작곡 모든 것을 완벽하게 소화하는 Stray Kids의 올라운더입니다👑✨

무대 위에서는 카리스마 넘치는 모습을 보여주는 한편 평소에는 사랑스러운 모습도 있는, 모든 면이 매력적인 분이죠💞

이번에는 그런 한 씨의 생일을 맞이해 「머루」 씨를 인터뷰해보았습니다🎂👏

머루 씨는 한 씨의 팬아트를 업로드하며 덕질을 하고 있는 한 씨의 팬입니다☺️

머루 씨의 SNS에서는 아주 귀여운 팬아트를 볼 수 있어요😊✨

이번 인터뷰에서는 머루 씨의 팬아트와 한 씨의 매력에 대해 들어보았습니다🌟

인터뷰를 읽고 “나도 한 씨의 활동을 응원하고 싶다!”, “Stray Kids의 덕질을 해보고 싶다!”라고 생각하시는 분은 당사로 마음 편히 상담해 주세요😊

당사에서는 서포트광고(생일/응원광고)를 내는 일을 도와드리고 있습니다💡

“광고에 흥미가 있지만, 어떻게 하는지 모르겠다…”, “비용이 궁금하다…”라고 생각하시는 분들도 LINE에서 무료상담을 진행하고 있으니, 우선 친구 추가를 해보세요♪

2021年から始めた「머루」さんのファンアート活動 / 2021년부터 시작한 「머루」 씨의 팬아트 활동

センイルJAPANスタッフ:現在、どのような活動をしていますか?

생일JAPAN 스태프현재 어떤 활동을 하고 있나요?

 

머루さん:主にジソンのファンアートを描いてポストしたり、ジソンが出ているコンテンツなどを投稿する活動をしています!

머루 씨: 주로 지성의 팬아트를 그려서 올리고, 지성이가 참여한 콘텐츠에 대한 포스팅을 하는 활동을 하고 있습니다! 

 

センイルJAPANスタッフいつから活動をされていますか?

現在の活動を始めようと思ったきっかけも教えてください!

생일JAPAN 스태프언제부터 활동을 시작했나요? 

현재의 활동을 시작하게 된 이유도 알려주세요!

 

머루さんStray Kids(以下、スキズ)が『소리꾼』の活動をしていた時期に、ジソンに興味を持つようになりました。 

私がジソンに興味があると言ったら、その当時先にStay(Stray Kidsのファンネーム)をしていた友人たちが色々な動画をおすすめしてくれました。

その中で、SKZ-RECORDに上がってきた『Wish You Back』というジソンのソロ曲を聴いてとても感動して、他の歌と動画も見てみました。

 

それ以来、ジソンのファンアカウントを作って活動を始めました。

머루 씨: 스키즈가 소리꾼으로 활동하던 시기에 지성이에게 관심을 가지게 됐어요. 

제가 지성이에게 관심을 보이자 그 당시 먼저 스테이였던 친구들이 여러 영상들을 추천해 줬어요. 

그중에서 SKZ-RECORD에 올라왔던 ‘Wish You Back’ 이라는 지성이의 개인곡을 듣고 굉장히 감동을 받고 다른 노래와 영상들을 찾아보게 되었어요.

그 이후로 한의 팬 계정을 만들어서 활동을 시작했습니다.

 

センイルJAPANスタッフファンアートはどんなタイミングで、どんなネタを描いていますか?

생일JAPAN 스태프팬아트는 어떤 타이밍에, 어떤 소재를 그리고 있나요?

 

머루さん主にチッケムやバラエティでジソンの一番可愛いモーメントや絵で必ず残したい場面を捉えて描いたり、思い浮かぶアイデアをもとに創作して描いたりします。

ステージやバラエティを見て描くファンアートは、できるだけ視聴後すぐに描いて投稿しようと努力しています。

머루 씨: 주로 직캠이나 예능에서 지성이의 가장 귀여운 모먼트나 그림으로 꼭 남기고 싶은 장면을 포착해서 그리거나, 떠오르는 아이디어를 바탕으로 창작해서 그리기도 해요.

무대나 예능을 보고 그리는 팬아트는 최대한 시청 후에 바로 그려서 올리려고 노력하고 있어요.

 

センイルJAPANスタッフご自身のお気に入りのファンアートはありますか?

생일JAPAN 스태프지금까지 그린 팬아트 중 가장 마음에 드는 것이 있나요?

 

머루さん2022年に描いたジソンの誕生日のファンアートが一番気に入っています! 

昔の絵なので今見てみると不十分で下手な部分が隅々まで見えて恥ずかしいですが、

初めて描いたジソンの誕生日のファンアートなので他の絵より少し愛情がある絵です。

머루 씨: 2022년에 그렸던 지성이의 생일 팬아트가 가장 마음에 드는 것 같아요! 

예전 그림이라 지금 다시 보면 구석구석 미흡하고 서툰 부분이 보여서 부끄럽긴 하지만, 처음으로 그린 지성이의 생일 팬아트라서 다른 그림들보다 조금 더 애정이 가는 그림이에요.

センイルJAPANスタッフとても素敵な絵ですね!色味に惹かれます!

1万3千人以上のフォロワーがいますが、作成当初はこのように大きなアカウントになることを予想していましたか?

생일JAPAN 스태프아주 멋진 그림이네요! 색감에 매력적이에요!

1만 3천명 이상의 팔로워가 있는데, 계정을 만든 초기에도 이렇게 큰 계정이 될 수 있을 거라고 예상하셨나요?

 

머루さん全く予想していませんでした…

ただジソンが好きでファンアートを地道に投稿しただけで、こんなに多くの方々が興味を持ってフォローしてくださるとは思いませんでした😳

머루 씨: 전혀 예상하지 못 했어요… 그냥 지성이가 좋아서 팬아트를 꾸준히 올렸을 뿐인데 이렇게 많은 분들이 관심을 가져주시고 팔로잉 해주실 줄은 몰랐어요😳 

 

センイルJAPANスタッフどんなことがきっかけでフォロワーが増えましたか?

생일JAPAN 스태프팔로워가 늘어난 계기는 무엇이었나요?

 

머루さん私がフォロワーに対してあまり気にしない方なので正確ではないかもしれませんが、

おそらく5周年記念で上げたパジャマSKZのファンアートがきっかけになったと思います。 

パジャマのスキズの絵がすごくリポストされていたことに驚いた記憶があって、このファンアートを見てフォローしてくださった方が多かったと思います。

머루 씨: 제가 팔로워에 대해 크게 신경을 쓰지 않는 편이라 정확하지 않을 수 있는데, 아마 5주년 기념으로 올렸던 파자마 스키즈 팬아트가 계기가 되었던 것 같아요.

파자마 스키즈 그림이 굉장히 알티가 많이 되어 놀랐던 기억이 있어서, 이 팬아트를 보고 팔로해주신 분들이 많았을 거라고 생각해요.

 

センイルJAPANスタッフ発信の際に気をつけていることはありますか?

생일JAPAN 스태프포스팅을 할 때 더 신경쓰거나 조심하는 부분이 있나요?

 

머루さんファンアートをアップする前に、描き間違いはないか、塗り忘れた部分はないか、何度もチェックして投稿します!

それでもまだ見つけられなかった部分があってそのまま載せる場合がかなり多いですが、その度にフォロワーの方々が気づかないことを祈っています..

머루 씨: 팬아트를 올리기 전에 잘못 그려진 부분은 없는지, 채색이 빠진 부분은 없는지 여러 번 체크하고 포스팅 합니다! 

그래도 잘못된 부분을 미처 발견하지 못하고 그대로 올리는 경우가 꽤나 많은데, 그럴 때마다 팔로워분들이 제발 알아차리지 못 하길 빈답니다.

バランスを守りながら続ける推し活 / 밸런스를 지키며 계속할 수 있는 덕질

センイルJAPANスタッフ普段はどんな推し活をしていますか?

생일JAPAN 스태프평소에는 어떤 덕질활동을 하시나요?

 

머루さんスキズが出るコンテンツ、特に音楽放送と歌手活動を見ることができるコンテンツは必ず見るのが主な推し活です。

その次は、やっぱりファンアートを描くことです。

暇があるたびにファンアートを描くようにいつも努力しています。

最後に公演を見に行くことです。

やっぱり直接舞台を見るのが一番好きなので、コンサートやファンミーティング、番組放送に参加できるように努力しています。

머루 씨: 스키즈가 나오는 콘텐츠, 특히 음악방송과 본업의 모먼트를 볼 수 있는 콘텐츠는 꼭 챙겨보는게 주된 덕질 활동이에요.

그다음은 역시 팬아트 그리기인 것 같아요. 틈날 때마다 팬아트를 그릴 수 있도록 항상 노력하고 있어요.

마지막으로는 공연을 보러가는 거예요. 역시 직접 무대를 보는 게 제일 좋기 때문에 콘서트와 팬미팅, 공방에 참여할 수 있도록 노력하고 있어요.

 

センイルJAPANスタッフ​​머루さんにとって推し活とはなんですか?

생일JAPAN 스태프머루 씨에게 있어 덕질은 무엇인가요?

 

머루さん「私の人生の一部」だと思います。

私の人生の半分は推し活をしながら生きてきたので、今はただ私の人生の一部になって推し活のない人生は本当に考えられないです。 

どんな形であれ、おばあさんになるまで、変わらずに推し活をしながら生きていくと思います

머루 씨: ‘내 삶의 일부’ 라고 생각합니다.

제 인생의 절반을 덕질을 하며 살아와서 이제는 그냥 제 삶의 일부가 되었기 때문에 덕질 없는 삶은 정말 생각도 못 할 것 같아요. 

어떤 형태로든 할머니가 될 때까지도 꾸준히 덕질을 하면서 살아갈 것 같아요.

 

センイルJAPANスタッフ​​推し活をする上で大切だと思うことはなんですか?

생일JAPAN 스태프덕질을 하면서 중요하게 생각하는 것은 무엇인가요?

 

머루さん推し活に深くハマって、現実世界のことを疎かにしないようにバランスをとることが重要だと思います。

今はそうではありませんが、以前は推し活にすごくハマって、しなければならないことをずっと後回しにすることが多かったです。

それが繰り返されると、推し活も現実世界も全部手につかなくなるんです。

その時、現実世界に無理がかからないほど適度に楽しめる推し活をする、バランスをとることが重要だということに気づきました。 

それからは、バランスをよく守っています。

머루 씨: 덕질에 너무 깊게 빠져서 현생의 일에 소홀하지 않도록 밸런스를 잘 맞추는 것이 중요하다고 생각해요.

지금은 그러진 않지만 예전에는 덕질에 너무 빠져서 해야 할 일을 계속 미루는 경우가 많았어요. 그게 반복되다보니 덕질도 현생도 전부 버거워지더라고요. 

그 때 현생에 무리가 가지 않을 정도로 적당히 즐길 수 있을 만큼만 덕질을 하는, 밸런스를 맞추는 게 중요하다는 걸 깨달았어요. 

그 이후로는 지금까지 밸런스를 잘 지켜오고 있어요.

 

センイルJAPANスタッフ​アカウントを軸にした発信や活動の“推し活”をしていてよかったことはありますか?

생일JAPAN 스태프SNS 계정 중심을 중심으로 한 활동과 포스팅 등의 “덕질”을 하면서 좋았던 경험이 있나요?

 

머루さん私の絵をよく見てくれるStayの方々が「いつもよく見ている」、「絵を見てジソンがもっと好きになった」というような応援の言葉をくれるのですが、その度にジソンを好きになってから、コツコツと絵を投稿していたことがとても誇らしくなります!

머루 씨: 제 그림을 좋게 봐주시는 스테이분들이 “항상 잘 보고 있다”, “그림을 보고 지성이가 더 좋아졌다” 같은 응원의 말을 남겨주시는데, 그럴 때마다 꾸준히 지성이를 좋아하며 그림을 업로드했던 게 보람차고 좋았어요!

オールマイティーな能力値を持つハンの魅力を語る! / 육각형의 능력치를 가진 한의 매력을 이야기하다!

センイルJAPANスタッフハンさんのファンになったのはいつ頃で、きっかけはなんでしたか?

생일JAPAN 스태프한 씨의 팬이 된 것은 언제이고, 계기는 무엇이었나요?

 

머루さん2021年度にスキズが盛んに『소리꾼』として活動していた時期に、先にStayだった友人たちがXでスキズと関連した動画や写真のリポストをたくさんしていて、自然に接するようになりました。 

その中で「ハン」というメンバーが、私がちょうど好きそうなポジションで、万能に近いアイドルの能力値を持っている上に、顔まで私の好みだったのでますます興味を持つようになりました。

そうやって些細な興味を持つようになってから、ジソンの個人曲である『Wish You Back』と『エイリアン』を聞いて感動して、他のソロ曲とチッケムをずっと見てファンになりました。

 

머루 씨2021년도에 스키즈가 한창 소리꾼으로 활동하던 시기에 먼저 스테이 활동을 하고 있던 친구들이 트위터에서 스키즈와 관련된 영상과 사진의 리트윗을 많이 해서 자연스럽게 접하게 됐어요. 

그중에서 한이라는 멤버가 제가 딱 좋아할 만한 포지션이었고, 만능에 가까운 아이돌 능력치를 가진데다 얼굴까지 제 취향이라서 점점 관심을 가지게 되었어요.

그렇게 소소한 관심을 갖게 된 이후에 지성이의 개인곡인 ‘Wish You Back’과 ‘외계인’을 듣고 감동을 받아서 다른 개인곡들과 직캠들을 쭉 찾아 보다가 확실하게 입덕하게 되었어요.

 

センイルJAPANスタッフハンさんの魅力、強み、他のアイドルとはここが違う!などを教えてください!どんなところに惹かれますか?

생일JAPAN 스태프한 씨의 매력, 강점, ‘다른 아이돌과는 이런 점이 다르다!’ 같은 것들이 있다면 알려주세요! 어떤 점에 반하셨나요?

 

머루さんまず、ジソンは確かなオールマイティーな能力値を持ったアイドルという点が最大の魅力であり、強みだと思います。

最初、私はジソンのポジションがラップで、ラップがとても上手だということだけを知っていました。 

でもラップだけでなく、ボーカル、ダンス、作曲、作詞などアイドルの全ての必須能力を完璧なほど持っていることを知り、とても大きな魅力を感じました。

私が他のアイドルの方をたくさん知っているわけではないのですが、それでも今まで好きだったアイドルを思い出してみると、確かにアイドルとしての能力値が一番圧倒的で優れていると思います。 

それからステージのチッケムと独自のコンテンツ、さまざまなバラエティでの姿を観察する楽しさが大きいという点も彼の強みだと思います。

その他にも、ほっぺがパンパンでぷにぷにしていてハムスターのようなところや、特有のおちゃめなクアッカワラビーモーメントをひとつずつ見せてくれるところなど、とても可愛い魅力もあります。

머루 씨: 일단 지성이는 확실한 육각형 능력치를 가진 아이돌이라는 점이 가장 큰 매력이자 강점이라고 생각해요.

처음에 저는 지성이의 포지션이 랩이고, 랩을 굉장히 잘한다고만 알고 있었어요. 

그런데 랩뿐만 아니라 보컬, 춤, 작곡, 작사 등 아이돌의 필수 능력을 전부 완벽할 정도로 갖추고 있다는 사실을 알게 되고 굉장히 큰 매력을 느꼈어요.

제가 다른 아이돌분들을 많이 아는건 아니지만, 그래도 이때까지 좋아했던 아이돌들을 떠올려 봤을 때 확실히 아이돌로서의 능력치가 가장 압도적이면서 뛰어난 것 같다고 생각해요. 

그래서 무대 직캠과 자체 콘텐츠 및 다양한 예능에서의 모습들을 관찰하는 재미가 크다는 점도 강점이라고 생각해요.

그 외에도 볼살이 엄청 빵빵하고 말랑말랑해서 햄스터 같다는 점이나, 특유의 바보같은 쿼카 모먼트를 한번씩 보여준다는 점 등등 아주 귀여운 매력도 있어요.

好きなエピソードはハンの子供時代の話 / 좋아하는 에피소드는 한의 어린 시절의 이야기

センイルJAPANスタッフハンさんに関する好きなエピソードはありますか?

생일JAPAN 스태프한 씨에 관한 좋아하는 일화가 있나요?

 

머루さんどこで見たエピソードなのか正確には覚えていないのですが、ジソンが韓国で小学校に通っていた時、同じクラスの男の子たちとよくサッカーをしていたそうです。

でもあまりにも炎天下で長くサッカーをしていたせいか、ものすごく真っ黒に焼けたそうで、自分だけ、メガネの形が残るぐらい焼けたので衝撃を受けて泣いたという幼い頃のエピソードがあります。 

外で一生懸命サッカーをして、メガネの形が残るぐらい焼けて衝撃を受けて泣いたという赤ちゃんジソンが想像できて可愛らしく、ジソンの子供時代の話や写真は本当に貴重なので、私が好きなジソンのエピソードの一つです!

머루 씨어디서 본 일화인지 정확히 기억나지는 않지만, 지성이가 한국에서 초등학교를 다녔을 때 같은 반 남자애들과 축구를 자주 했었는데, 너무 땡볕에서 오래 축구를 해서 그런지 엄청 새까맣게 탔었대요. 

근데 자기 혼자 안경 자국대로 타서 충격받고 울었다는 어릴적 일화가 있어요. 

밖에서 열심히 축구를 하고 안경 자국대로 타서 충격받고 울었다는 아기 지성이가 상상이 가서 너무 귀엽기도 하고, 지성이의 어린 시절 이야기나 사진은 정말로 귀하기 때문에 제가 좋아하는 지성이의 일화들 중 하나예요!

応援してきたなかで印象に残っているエピソードは?/ 응원해오며 기억에 남았던 에피소드는?

センイルJAPANスタッフハンさんを応援してきたなかで印象に残っているエピソードはありますか?

생일JAPAN 스태프한 씨를 응원해 오면서 인상 깊은 에피소드가 있나요?

 

머루さん今年3月に行ったファンミーティングで、トロッコの時にジソンが私のすぐ前に来たのを思い出します。

急に私の前に立つとは思わなかったし、肩の上にハムスターの人形をのせて王子様がお出掛けするように手を振りながら移動して、

私の前に来て一生懸命挨拶して歌ってファンにハートも飛ばしてくれる、そんな忙しそうな姿を近くで見たらとても可愛くて微笑ましくて今でも記憶に残っています。

머루 씨올해 3월에 했던 팬미팅에서 토롯코 타임 때 지성이가 제 바로 앞에 왔던 게 생각나네요.

그렇게 갑자기 제 앞에 설 줄 몰랐기도 했고, 어깨 위에 햄스터 인형을 얹어놓고 왕자님이 행차하는 것처럼 손을 흔들면서 이동하다가 제 앞에 와서 또 열심히 인사해주고 노래도 부르고 팬들에게 하트도 날려주는 그런 바쁜 모습을 가까이서 보니까 굉장히 귀엽고 웃음이 나왔어서 지금까지도 기억에 남아있어요.

ハンは「1000年アイドル」のような存在 / 한은 「천년아이돌」 같은 존재

センイルJAPANスタッフ머루さんにとって、ハンさんはどんな存在ですか?

생일JAPAN 스태프머루 씨에게 있어 한 씨는 어떤 존재인가요?

 

머루さん才能あふれる、魅力ある伴侶ロックスターのハムスター!

そして好きな心が落ち着く日が来ても一番長く記憶されそうで、公演だけは行きそうな、そんな千年アイドルのような存在です。 

実際にそんな日が来たら本当に悲しいとは思うのですが、それだけ私にとってジソンは、「一度ジソンの舞台を味わうと他のアイドルの舞台を見ても満足できなくなるほど味が出ていて素敵な舞台を見せてくれる、多方面で優れた能力値を持った最高のアイドル」という意味です。

머루 씨: 재능이 넘치고 매력있는 반려 락스타 햄스터!

그리고 좋아하는 마음이 수그러드는 날이 오더라도 가장 오래 기억될 것 같고, 공연만큼은 계속해서 찾아보러 가게 만들 것 같은 그런 천년아이돌 같은 존재예요. 

실제로 그런 날이 온다면 정말 슬플 것 같긴 하지만, 그만큼 한 번 지성이의 무대를 맛보면 다른 아이돌의 무대를 봐도 만족을 못하게 될 만큼 맛깔나면서 멋진 무대를 보여주는, 다방면으로 뛰어난 능력치를 가진 최고의 아이돌이라는 뜻이에요.

머루さんが厳選!ハンのステージの魅力が楽しめる動画集!/ 머루 씨가 엄선! 한의 무대에서의 매력을 즐길 수 있는 영상집!

センイルJAPANスタッフハンさんの魅力が伝わるコンテンツや動画などがあれば教えてください!

생일JAPAN 스태프한 씨의 매력을 알 수 있는 콘텐츠나 영상이 있다면 알려주세요! 

『Back Door』 Facecam

 

私がファンになってから一番たくさん見た『Back Door』のフェイスカメラをおすすめします! 

このチッケムはジソンがファンの方々が選んだ「ハンが好きなら必ず見てほしい動画」の中の一つです。 

顔を集中的に撮ってくれるチッケムなので、ステージで表情をよく変えるジソンの長所を毎秒見ることができます。

제가 입덕 후에 제일 많이 찾아봤던 ‘Back Door’ 페이스캠을 추천합니다! 

이 직캠은 지성이 팬분들이 뽑은 ‘한을 좋아한다면 꼭 봐야하는 영상’ 중 하나예요. 

얼굴을 집중적으로 잡아주는 직캠이기 때문에 무대에서 표정을 정말 다양하게 잘 쓰는 지성이의 장점을 매초마다 볼 수 있어요.

『말하자면』 Facecam

  

その次におすすめの動画は、歌謡大祭典『말하자면』のチッケムです。

まず、この日のジソンが本当にハンサムで、y2kコンセプトに合う選曲と衣装をしてステージをしたのですが、すべてがジソンとぴったり合って、

その当時本放送を見たジソンファン全員が興奮したレジェンド日だったので、必ず見てほしい動画です。

いつかまたこういうコンセプトで ステージやカムバックをしてくれたら、本当にいいと思います。

그 다음으로 추천하는 영상은 가요대축제 ‘말하자면’ 직캠입니다.

일단 이 날의 지성이가 정말 잘생겼고, y2k 컨셉에 맞는 선곡과 착장을 하고 무대를 했는데, 이 모든 것이 지성이와 찰떡같이 잘 어울려서 그 당시 본방송을 본 지성이 팬들이 전부 흥분했었던 레전드 날이었기 때문에 꼭 봐야하는 영상이에요.

언젠가 또 이런 컨셉으로 무대나 컴백을 한다면 정말 좋을 것 같아요.

リムジンサービス/리무진서비스

 

最後にジソンのボーカルの魅力を集中的に見られるリムジンサービスの動画をおすすめします!

ラッパーですが、ボーカルとしてのスキルもすごい万能ハムスターのジソンの歌を聞くことができる動画です。 

ジソンのボーカル的な魅力が気になるなら、ぜひこの動画を見てほしいです。

마지막으로 지성이 보컬의 매력을 집중적으로 볼 수 있는 리무진서비스 영상을 추천합니다!

래퍼이지만 보컬로서의 역량도 굉장한 만능 햄스터 지성이가 불러주는 노래들을 들어볼 수 있는 영상이에요. 

지성이의 보컬적인 매력이 궁금하다면 꼭 이 영상을 보라고 말해주고 싶어요. 

 

ステージをするジソンが大好きで歌っている動画だけおすすめしましたが、普段のジソンはステージの上にいる時とはまた違うギャップの魅力があります。

そんなジソンを見たい人は、スキズ独自のコンテンツを見てみてください!

무대하는 지성이를 정말 사랑해서 본업 위주의 영상들로만 추천을 했는데, 무대 아래에서의 지성이는 무대 위에 있을 때와는 또 다른 반전 매력들이 있어요. 

이런 모습의 지성이를 보고 싶다면 스키즈의 자체 콘텐츠들을 감상해 주세요!

他の日より2倍幸せな推しの誕生日 / 다른 날보다 2배 행복한 최애의 생일날

センイルJAPANスタッフこれまでにオフライン・オンライン問わず、センイルイベントやセンイル広告、応援広告を実施したことはありますか?

생일JAPAN 스태프지금까지 오프라인・온라인에 관계 없이, 생일 이벤트나 생일 광고, 응원광고를 진행해본 적이 있었나요?

 

머루さん一人で直接行なったことはありませんが、他のファンの方々が行うセンイルカフェイベントに特典として使われる絵に協力したことが何度もあります。

머루 씨: 제가 혼자서 직접적으로 진행한 적은 없지만, 다른 팬분들이 진행하시는 생일카페 이벤트에 특전으로 사용될 그림을 협력한 적이 여러 번 있어요.

 

センイルJAPANスタッフ今年はどんなふうにハンさんのセンイルを過ごす予定ですか?

생일JAPAN 스태프올해에는 한 씨의 생일을 어떻게 보내실 예정인가요?

 

머루さん毎年友達と一緒にセンイルカフェを訪れて、誕生日ライブを見ながらジソンの誕生日を過ごしていましたが、たぶん今年は私一人で家で休みながらささやかに誕生日のお祝いをしながら過ごすと思います。

もちろん、予定が合えば友達と一緒にセンイルカフェをまわって美味しいものも食べながら過ごすかもしれないです..!

머루 씨매년 친구와 함께 생일카페를 방문하고 생일 라이브를 보면서 지성이의 생일을 보냈었는데, 아마 올해는 저 혼자 집에서 쉬면서 소소하게 생일 축하를 하며 보낼 것 같아요.

물론 일정이 된다면 이번에도 친구와 함께 생일카페를 돌고 맛있는 것도 먹으면서 보낼지도 모르겠네요..!

 

センイルJAPANスタッフ머루さんにとって、ハンさんのお誕生日はどんなものですか?

생일JAPAN 스태프머루 씨에게 있어 한 씨의 생일은 어떤 날인가요?

 

머루さん他の日より2倍幸せな日です。

私が好きな推しの誕生日なので、当然他の日より2倍幸せに感じられるし、その日だけはジソンのことだけを考えて、

他のジソンのファンたちと一緒に誕生日を祝って、一日中推しの誕生日コンテンツを楽しむのが本当に楽しいので、私の誕生日よりもずっと待ち遠しいそんな日です!

머루 씨: 다른 날보다 2배로 더 행복한 날이에요.

제가 좋아하는 최애의 생일날이기 때문에 당연히 다른 날보다 2배로 더 행복하게 느껴지기도 하고, 그날만큼은 온전히 지성이만을 생각하며 다른 지성이의 팬들과 함께 생일을 축하해주고, 하루 종일 최애의 생일 콘텐츠를 즐기는 게 정말 기쁘기 때문에 제 생일보다도 훨씬 더 기다려지는 그런 날이에요!

まとめ/마무리

今回はStray Kids ハンさんのファン「머루」さんにお話をうかがいました😊

머루さんは、SNSでファンアートの発信を行いながら、Stayのみなさんとハンさんの良さを共有しながら推し活をされています🐹✨

また、お誕生日にはご自身のファンアートを提供して、センイルカフェへの参加もしているんだとか🍰💞

いつかセンイルカフェで머루さんのファンアートに出会えるかもしれません♪

お誕生日当日は、みなさんも머루さんおすすめのハンさんの動画を見ながら楽しい1日を過ごしてくださいね😍

머루さん、この度はインタビューを受けていただき、ありがとうございました!

弊社は、これからもハンさんのご活躍、そして머루さんのご活動を心から応援しております⭐ 

 

이번에는 Stray Kids 한 씨의 팬 「머루」 씨에게 이야기를 들어보았습니다😊

머루 씨는 SNS에서 팬아트를 업로드하면서 스테이분들과 함께 한 씨의 좋은 점을 공유하며 덕질을 하고 있습니다🐹✨

또 생일날에는 자신의 팬아트를 제공해 생일카페에 협력하기도 한다고 해요🍰💞

언젠가 생일카페에서 머루 씨의 팬아트와 만날 수 있을지도 모르겠네요♪

생일날에는 여러분도 머루 씨가 추천한 한 씨의 영상을 보며 즐거운 하루를 보내보세요😍

머루 씨, 이번 인터뷰에 응해주셔서 감사합니다!

당사는 앞으로도 한 씨의 활약, 그리고 머루 씨의 활동을 마음 깊이 응원하겠습니다⭐ 

センイルJAPANにお任せ!

今回ご紹介した事例を見て「私もセンイル広告を出してみたい!」と感じた方も多いのではないでしょうか♪

「広告を出す勇気が出ない…」「手続きって難しくないのかな?」とお悩みの方は、一度センイルJAPANに気軽に相談してみてくださいね^^

センイルJAPANの公式LINEを登録すると、応援広告に関するお悩みを自動応答チャットが解決します!

スタッフへのチャットはもちろん、電話でも相談できて安心です♪

相談〜媒体手配〜デザイン制作〜広告実施報告までLINEだけで完結できます!

まずは是非LINEお友達登録してみて下さいね^^

 

★センイルJAPANのSNS情報★

センイルJAPANでは、「X」「Instagram」「TikTok」でのSNS配信も行っています♪

センイル/応援広告の情報のみならず、俳優やアイドルの情報、お得な情報も配信していますので、ぜひフォローしてみてくださいね^^ 

X(@birthday_ad_jp)

センイルJAPANの情報をイチ早く得たい!」という方は、Xをフォローください♪

Xでは、実施中のセンイル/応援広告の告知や、弊社が毎週更新しているアイドルや俳優などのブログ公開の情報をイチ早くお届けいたします^^

キャンペーンの情報なども配信していますので、お見逃しなく!

Instagram(@birthday.ad.jp)

画像でわかりやすく情報を得たい!」という方は、Instagramをフォローください!

Instagramでは弊社が毎週配信している、俳優やアイドルのブログのポイントとなる内容を画像でわかりやすくお届けしています♪

実施されたセンイル/応援広告もご紹介していますので、ご検討中の方は参考にしてみてください!

お気に入りの投稿は「保存」していただくことで、いつでも見返すことができます^^

TikTok(@birthday.ad.jp)

時短重視!動画で素早く情報を得たい!」という方には、TikTokのフォローがおすすめです♪

@birthday.ad.jp 私たちの推し活に対する想いです😄同じ想いを持った皆さんと繋がれることがこれからも楽しみです!#推し活 #KPOP #オタ活 #センイル広告 #センイル広告エージェンシーjapan #韓国 #日本 #韓国情報 ♬ POP! - NAYEON

TikTokでは、センイル/応援広告に関する情報やブログの情報を動画でわかりやすく解説しています^^

短い動画なので、朝のちょっとした時間などに見ていただけます♪

今後もSNSを通じて、さまざまな情報を発信していく予定です!

最新情報をお見逃しのないよう、ぜひフォローもお願いいたします^^